Top >  証券会社 >  証券会社でね?

今日の髪型はバッチリきまりましたよ~ん♪...

証券会社でね?

GMOインターネット証券という会社をご存知でしょうか。平成17年10月28日に東京都渋谷区に資本金12億5,000万円で、証券取引サービスを行う会社として設立されました。商号はGMOインターネット証券株式会社 (GMO internet securities, Inc.)です。 GMOとは、レンタルサーバーなどのインターネットサービスを提供している会社なので、その技術が最大限に活用されているGMOインターネット証券は、インターネットを利用して証券を運用するためのシステムには強く、より安心でより安定したサービスが提供できるのです。 GMOインターネット証券の「先物・オプション取引」のルールはいろいろあり、先物・オプション口座開設の条件として、100万円以上の金融資産を持っていることや、GMOインターネット証券で証券取引口座の開設が済んでいることなどが細かく上げられています。 GMOインターネット証券が運営しているインターネットのサイトを訪れてみると、これらのルールを丁寧に説明してあるほか、先物・オプション取引開始までの大まかな流れを、図式で分かりやすく説明してあります。ぜひ一度、GMOインターネット証券のサイトを訪れてみてください。

イートレードグループの証券事業部、イートレード証券。斬新でユニークなサービスを提供しています。手数料が安くて済むことが売りのオンライントレードですが、イートレード証券では手数料0円を実現しました。少額の投資を楽しんでいる個人投資家には嬉しい限りです。
イートレード証券は取引方法・金額によって2つのプランを用意しています。10万円までの取引手数料200円からの「スタンダードプラン」。1日に10万円まで、手数料無料で何度でも取引できる「アクティブプラン」。デイトレードをする場合は、イートレード証券のアクティブプランが最適でしょう。
投資の世界では聞いたこともない言葉がたくさん出てきます。それで嫌になって、諦めてしまう人もいるようです。イートレード証券ではマネースクール、投資の基礎講座を開設しています。実際の画面を使って解説しているので、一見難しい言葉も難なく理解できることでしょう。
「先物取引って何?」そういった素朴な疑問に答えてくれるのもイートレード証券。初心者にもわかりやすい言葉で業界用語を解説しています。Q&A方式で質問がなされていますのでより深く理解できることでしょう。また、アンケート結果なども載せていますのでトレンドを知るのに役立ちます。

オリックス証券は取引回数等に応じて手数料を割り引くサービスがある証券会社として数多くの証券会社の中でも人気の高い証券会社の一つです。他の証券会社と比較して約定代金ごとに手数料が変わるコースと、一日定額制の手数料体系があることが特徴的な証券会社となっています。
つぎにこのオリックス証券の手数料について見てみると、オリックス証券の最低手数料は、315円からとなっており、オリックス証券は手数料も他の証券会社と比較して割安となっていて、オリックス証券には一日定額制(3000円~)というコースもあり、投資家の投資スタイルによりお得なほうを選ぶことが出来るようになっています。
このオリックス証券で取引をする上での手数料はどうなっているのかといいますと、このオリックス証券では1日何回約定しても手数料は一律3150円の定額制(日計りで片道無料)も選択できます。それにくわえてオリックス証券の手数料体系は様々なサービスを選択することが可能となっています。
つまり、オリックス証券では数限りない数の金融機関からの振込が手数料無料で行えるようになっているだけでなく、オリックス証券を利用する事により24時間・365日いつでもリアルタイムに入金が可能ですので、チャンスを逃すという危険がとても少なくなっているのです。

 <  前の記事 その10  |  トップページ  |  次の記事 2級自動車整備士の資格  >