Top >  証券会社 >  証券会社2

今日も元気にがんばりましょう♪...

証券会社2

初めて株をはじめようという人にお勧めなのがジェット証券。取引の手数料が安い上、とてもわかりやすいシステムで初心者でも簡単に株取引が可能です。株取引には証券会社に口座を開かねばなりませんが、ジェット証券は面倒な手続きは一切不要、ネットのフォームに記入すればよいだけです。
株式を売買する際、気になるのがその手数料です。ジェット証券では自分にあったプランを選べて便利です。「べ-シックプラン」と「ワンディパックプラン」があり、ベーシックプランとは1注文ごと手数料をとるシステムでワンディプランは1日の取引の合計金額で計算する方法です。
ジェット証券のメニューには取引のほかに、銘柄情報(取引銘柄情報、株主優待情報、新規公開株日程情報など)、セミナー情報、よくある質問Q&Aなど、聞いておきたかったことがすべてわかる仕組みになっています。そのほかにコラムなどもあり、より証券業界を理解できます。
ジェット証券では株式取引以上のサービスを提供しています。国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスを優待価格にて利用できる「ジェット証券Club Off(クラブオフ)」がそれ。ジェット証券の総合口座を開設した人なら誰でも利用できます。

その資金手当てとして、低金利の預貯金から投資へと個人も動いています。今回はジョインベスト証券をみてみましょう。
ですが、悲しい事に私の友人で株をやっている人や、または遠い知人で株をやっている人はいません。殆どの人が、サラリーマンとして月給2,30万円というありきたりな生活をしています。ですが、株をやれば必ず儲かる訳ではないのでそういった人の考えも分かります。
最終的には、別会社で大きく儲けたいなどの考えはあるかと思いますが、時代が時代なだけに妙な会社を選ぶと手数料は安く済んでも、サービスの面でまた、会社の倒産と言う危険で大損をこくという可能性がどうしてもあります。なので、まずはジョインベスト証券をオススメします。
やはり、殆どの人が「ライブドア株での破産話」を自分事のように解釈して、あまり、今になって誕生した証券会社に危機感を感じているようです。私も、最近ではライブドアなどの新鋭会社を通じての証券取引はオススメ出来ません。今は、まず落ち着くのを待ってからと言う感じです。

コスモ証券株式会社は、大阪市中央区に本店を置く証券会社です。設立年月日は大正6年12月18日と古く、1000人を超える従業を抱えています。一般の証券業務のほかに、近年では特にネットトレーディングに力を入れている証券会社としても広く知られています。
お客様から信頼される証券会社を目指し、コスモ証券では、勧誘の仕方に関して「勧誘方針」を定めて、サービスの向上に努めています。この方針には、健全な社会常識に基づいた行動をベースに、電話や訪問による勧誘は時間帯に配慮すること、社内教育に注力すること、配布する文書には適切な表示を心掛けることなどが含まれています。
「インターネット証券会社」としてのコスモ証券は、お客様第一の姿勢を重視したさまざまな試みを続けています。「お得感」という点でも、格安な最低手数料に加え、月額固定手数料などといった特別メニューが用意されていることが、投資家にはとても魅力的に見えるのではないでしょうか。
信用や信頼感がとても大切なこととされる証券業界ですが、昨今話題になることの多い個人情報保護についても、コスモ証券は真剣な姿勢であたっています。情報の開示、訂正、停止などを請求する場合の書式はインターネットを通じて入手できるなど、細かい配慮がされています。

 <  前の記事 証券会社1  |  トップページ  |  次の記事 証券会社3  >