Top >  証券会社 >  証券会社1

今日も暑くないですか~??ホント溶けそうです・・・...

証券会社1

GMOインターネット証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」は、手数料0円、レバレッジ最大100倍で、さらに24時間取引可能、お問い合わせ、不明な点を24時間、電話やメールでサポートする安心の体制など、投資家にとって魅力一杯の特徴が揃っています。
GMOとは、レンタルサーバーなどのインターネットサービスを提供している会社なので、その技術が最大限に活用されているGMOインターネット証券は、インターネットを利用して証券を運用するためのシステムには強く、より安心でより安定したサービスが提供できるのです。
GMO証券の「先物・オプション取引」のルールはいろいろあり、先物・オプション口座開設の条件として、100万円以上の金融資産を持っていることや、GMOインターネット証券で証券取引口座の開設が済んでいることなどが細かく上げられています。
GMOインターネット証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」では、資産運用を有効的に活用することができてしまうのです。また、シングルサインオンの導入によって、証券取引やFX取引がシームレスに利用できるなど、投資家にとって充実したサービスを提供し続けています。

イートレードグループの証券事業部、イートレード証券。斬新でユニークなサービスを提供しています。手数料が安くて済むことが売りのオンライントレードですが、イートレード証券では手数料0円を実現しました。少額の投資を楽しんでいる個人投資家には嬉しい限りです。
イートレード証券は取引方法・金額によって2つのプランを用意しています。10万円までの取引手数料200円からの「スタンダードプラン」。1日に10万円まで、手数料無料で何度でも取引できる「アクティブプラン」。デイトレードをする場合は、イートレード証券のアクティブプランが最適でしょう。
株式取引未経験の人のために、イートレード証券ではお取引のデモ画面を用意しています。実際の取引の流れをポイントとともに説明してあります。現物から信用、ワラントなどの買い注文、売り注文、注文取消しまでをわかりやすく解説していますので、初めてでも安心です。
顧客第一主義のイートレード証券。あらゆる情報をいち早くつかみ、顧客の期待を裏切りません。また常に顧客のニーズを反映し、より便利なサービスを提供するよう心がけています。役に立つキャンペーンも数多く行っているので目が離せません。個人投資家の強い見方です。

オリックス証券という証券会社をご存知でしょうか。この証券会社として人気のあるオリックス証券は、一般的な株式だけではなく、投資信託、通貨証拠金取引、日経225先物など多くの商品を扱っている事が特徴でデイトレーダーやオンライントレーダーなどから高い人気のある証券会社となっています。
また、オリックス証券では一般的な他の投資会社などとは違い、約定代金にかかわらず、手数料は片道一律300円(税込)となっていますので、オリックス証券を使うことにより手数料を気にせずオンラインを使って動きの早い相場に即応、少額から着実な収益を狙う事が出来るようになっています。
JASDAQ関連をオリックス証券を利用した場合にはどうなるかといいますと、JASDAQ市場に上場される伸び盛り・注目銘柄も、JASDAQ特別手数料を付加することで公開初日から取引(買建)できます。オリックスの値動きの激しい、新規公開株ならではのチャンスが狙えます。
つまり、オリックス証券では数限りない数の金融機関からの振込が手数料無料で行えるようになっているだけでなく、オリックス証券を利用する事により24時間・365日いつでもリアルタイムに入金が可能ですので、チャンスを逃すという危険がとても少なくなっているのです。

 <  前の記事 自動車だって  |  トップページ  |  次の記事 証券会社2  >